ファンケルの化粧品お買い得情報

化粧品のファンケル。今週末、創業セールがあります!

去年株取引を本格的に始める!と決めてから、ほしい銘柄にずっと入っているのですが、株価上がる上がる。買えていません。株価のお買い得情報だったらよかったのですが~。。。

母が創業以来のユーザーで、私も去年から基礎化粧品はファンケルでそろえています。

スポンサーリンク

ファンケルオンライン

歴代ボトル。母、そして、私、二人で見て、声をそろえて「懐かし~」。
母も、あの化粧品この化粧品と迷っていた時期もあって、2002年~の記憶はあまりないけれど、一番最初のボトルとか、母の化粧台においてあったのを覚えています。今はプラスチック容器ですが、当時はガラス瓶でした。

ということで、創業38年だそうで。

4/6(金)~4/8(日)まで3日間限定で、超定番商品の化粧水+乳液が15%引きになります。

さらに、メンバーズカードの携帯アプリは、4/15まで、ポイントアップ+2%です。

私はいつも伊勢丹三越株主優待10%割引+メンバーズカードのポイント加算を併用しています。

私は化粧水+乳液を毎月1本ペースで購入+クレンジングオイル、洗顔料が2-3か月に1本、たまにシャンプー&コンディショナーや年始の福袋などを買っています。年間利用額によりポイント率が決まりますが、私は7%です。

 

化粧水は、『アクティブコンディショニングEX』がお気に入りです。少しとろりとしたテクスチャーです。しっとりタイプを選んでいます。
今30代後半ですが、いつまでも、年齢に応じた清潔感ある女性でいたいなと思って、願掛けのようにつかっています。

 

※全く初めての人は、ネットで注文するトライアルキットがお得かもしれません。→ファンケルトライアルキット_TOP

ファンケルについて、愛をたっぷりに語ってしまいました。
株についても、だいぶ値上がりした感はありますが、
少し時間はかかりますが、余力資金を作って、少し値下がるタイミングで購入しようかと思ったりもしております。(迷い中)

これからもずっと使い続けようと思っている私のようなファンがいるなら、
そして、そのファンが日本国内にも大きなマーケット中国にも広がっていくことを考えると、これからもっと支持を得るブランドなのではないかと思うのです。

ファンケルさん頑張って~

にほんブログ村女性投資家

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です