こんな日は、片付け。

昨日の全面株安にそれなりにダメージを受けてます。

春らしい陽気だし、こんな日は家中の片付けをして、気持ちを落ち着かせようと思います。

春らしい陽気になって来たし、新年度だし。

洗濯して、冬物を少しずつ片付けたり。

冷蔵庫やら冷凍庫、食品を見直して、食材使い切る献立にして、すっきりさせて。

少し余分なものがないか見直して、処分したり。

株取引も暮らしも、ちょっと前のめり気味になって、バタバタしてる気がするので、今日は落ち着きを取り戻す日として、

整理整頓に励みます。

そして、明日は花見に行きたいな。


そういえば、ソフトバンクユーザーとして、Tポイント1000円分プレゼントがありました。

yahoo!ショッピングとかの利用促進マーケティングですね。

知らなかったですが、「ポイント消化500円」などと言って米◯合500円送料込みなどの商品もあるのですね。

先月も500円ポイント進呈あったみたいですが、プロモーションだし、と思って、使わずに期限切れでポイント消えてました。次もらえるときは上手に使おうと思いました。

今回は、ロハコでお米を5キロ買いました。1000ポイント使って、残り1300円はカード決済。

いつもは、地元周りの地域のお米を買いますが、こんな機会なので北海道産ゆめぴりかを注文。

これで、ピカピカツヤツヤの梅干しおにぎりを握ろう。楽しみだな。

余力残してた人、そろそろ来ると言われてた暴落に備えてた人、すごいです↓

私は備えるつもりだけど、あとちょっと値上がりしたら、売ろうと悠長な事言ってて、含み損。↓

にほんブログ村株ブログ
にほんブログ村女性投資家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です