日経平均23000円の壁。

なかなから超えられない日経平均23000円の壁。保有銘柄もそれぞれ頭打ち、もみ合いの様相です。

上がりそうで上がらない。

こっちが上がれば、そっちが下がる。

保有銘柄もそれぞれ壁となってる金額があって、壁を超えられず、小さな値動きでモタモタしてます。

いつまで保有すべきか、どこまで上がるか、様子見のドンキホーテHDは、5830円の壁。

さっと上がって利益確定したいセブン&i HDと日立金属は、もう少し利幅が欲しいところ。

1-2週で手放したかっあるセブン銀行買い増し分は、一番モタモタ。ほぼ値動きなし。

日軽金 HDと藤倉ゴムは、時間をかけるつもりで。

余力が少しなのですが、12月権利落ち銘柄も欲しくなってきて、なんとも要領が悪いです。

最近、バフェットさんの投資術について書かれた本を読んでます。

これは割安株だから、今が買い!と、判断できるようになりたいです。

今は、あの指標とこの指標で多分、、あの人も割安といってるし、、といった感じで、

自信がないのです。

色々知りたい、と思えるようになったのは、たくさんの株ブロガーさん達のブログを見てるからです。ありがとうございます。

12月の営業日も残りわずか。悔いなく締めくくりたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です