日経平均111円0.5%下げ。押し目買い迷って、今日は見送り。

日経平均111円下げました。新規買い時を見計らっていますが、
ウォッチング中の銘柄がはっきりしない値動きで今日は見送りました。

12月1日米国相場が下げているというニュースだったので、ある意味予想通りの展開。
で、押し目買いとか、下がったところで拾おうとか、いくつかウォッチング中の銘柄がありますが、
値動きが遅そうで、、、。

注目していたパーク24は、あれよあれよと2万円ほど値上がり。
先週売却してやっと資金ができましたが、
まだ野村證券から楽天証券へ資金移動が間に合っていません。

セブン銀行は、ろうそく足が5日移動平均線を超えたので、リベンジで買ってみたいけど、ちょっとおっかなびっくり。値動きもまだもたつきそう。

日軽金HDは、一度売りましたが、また買ってみたい銘柄。
週足月足で見れば、ずっと上げ調子なので、今が押し目買いのチャンスかな、と。9月ごろもずっと300円~320円で1か月強もみあっていたので、
また保ちあいでモタつくかな。。。

Jリートは、森ビル関連も気になりますが、本命はイオンリートです
ここもそろそろ上げてくる感じ?とか。

決まった銘柄ばかりを見ていて、視野が狭いな~とも思いますが、
ずっと値動きを見てる銘柄のほうが、なんとなく安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です