10/5 デクセリアルズ〈4980〉新規買い

5G関連銘柄のデクセリアルを新規に買い付けました。

保有中のアンリツも5G関連なので、重複になりますが、アンリツをもう100株買いたいなと思っていたところで、デクセリアルズが株式新聞で銘柄紹介されていて、

つい買ってしまいました。

昨日、藤倉ゴムを損切売却して、余力をすぐに使ってしまった、、吉と出れば良いのですが。


今日は陰線で終わり、さっそく小さく評価損でスタートです。

上がり始めを確認してからの買いでも遅くなかったかもしれません。

予想配当利回りも3.44%と悪くないです。数ヶ月スパンの中期的な値上がりを期待したいと思います。

損切価格は1006円です。週足で見て、これ以上下がると次の安値930円まで節目がないので、1006円を1つの節目として、そこを下回れば一度売却するようにします。


日経平均も高値更新後の値下がりしていますが、私の保有銘柄も評価益から再び評価損に。

ここは、次の上昇を我慢強く待ちたいと思います。保有銘柄はどれも中期的な値上がり期待での保有になりました。

短期より売却タイミングが難しくなってきますが、特定口座での取引は、細かく売却→買い戻しで行こうかと思ってます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村株ブログ
にほんブログ村女性投資家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です