暮らし/スマホと服 買取に出した

先日から勢いづいている断捨離、家のモノ減らし。

楽天買取で、査定に出し、4社から回答いただいた中から最初に、回答いただいたところに買取申請しました。

iPhone6は、1万円前後になる見込みです。宅配買取で、佐川急便さんが伝票をもって、集荷にきてくれる予定です。

最終価格は、商品が店に届いてからだそうで、ネット査定価格通りだといいな。


iPad miniは、古い&刻印ありで査定価格が0〜1000円といわれ、売らずにもう少し使うことにしました。

カメラは、査定価格が低く、改めて、メルカリで売るか、検討することにしました。


洋服も、メルカリで、売りにくいものを一掃しようと、近所のリサイクルショップに持ち込みました。

アクセサリーや靴、文具などももって行きました。

ノーブランドも多く、ブランドものは、逆に結構着古したものばかりで、ほとんどお金にはならず、買取価格は30点弱で802円。

いずれにしても、もう着ないと思うもの。荷物が大幅に減らせて、持って行って良かったです。

家の整理整頓、少しずつ進めてます!

家をスッキリさせると、お金が貯まるというし、まだまだ少しずつ頑張ろと思います!

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村女性投資家

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です