ファンケル 洗顔パウダー2周年

ファンケルユーザー長い私が、一番最初に使ったファンケルのは、ニキビに悩むお年頃の高校生のとき、母が使うファンケル洗顔パウダーでした♪その後大人になり、あっちにふらふら、こっちにフラフラ、色々な化粧品を渡り歩き、

最終的に基礎化粧品一通りファンケルに落ち着きました。

洗顔パウダーは、リニューアルして2周年だそうで、今買うと洗顔オイルミニボトルのプレゼント付き♡

ファンケルをずっと使ってると嬉しいのは、結構こういうお得なキャンペーンが多いことです。

店頭でのお買い物とインターネットショッピングでは、キャンペーンが異なることもあるのですが、

いつも店頭でお買い物する私は、店頭限定のプレゼントキャンペーンをうまく使ってます。

ミニボトルがもらえたり、ポイントがもらえたり。

↓店頭キャンペーンでは、

3ヶ月で、化粧水、乳液、洗顔パウダー、洗顔オイル、美容液を購入したので、600ポイント=600円分のポイントいただきました。

お買い物の時は、いつも伊勢丹三越株主優待券で10%割引も併用して、

ファンケルポイントカード(アプリがあるからカード持ち歩きの必要なし!)で、ポイントが7%ついて、(年間利用額に応じてポイント率が変動します)

時々、上記のようなキャンペーンがあったり、

アプリの場合は、お買い物で200ポイントプレゼントといったクーポンが出たり、

なんやかんやいつもお得にお買い物してます♪


今日は、ファンケルも決算発表で、

300円+5%と大きく上げて、

株は、買いたいけど、高すぎてもう買えません。

カロリミットなどのサプリメントや中国向けも好調のようですし、好調なのは、実感。納得。

先日のお買い物でも、店頭で中国の方いらっしゃいました。

資金を増やして、いずれは、株主になりたいです!

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村女性投資家

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です