6/7 売買記録 みずほFG 新規買い

みずほFG<8411>を100株買い増ししました。

気づいたら、久しぶり(約1ヶ月ぶり)の売買。新規購入です。

昨日も一昨日も、欲張って191円で指値注文していましたが、約定せず。

今日は、買えそうな値段で、指値し直しました。


みずほFG<8411> 6/7

購入額 193.5円×100株=19350円

損切り価格: 185.4円 (9/8週の安値)

売却目標額: 210円


これで、みずほFGの保有株数は、500株になりました。

400株は、野村證券のNISA口座で、取得平均株価は、191円です。

今回は、楽天証券のNISA口座で購入しました。

高配当株なので、株価があがったときに、手放しずらいのが、悩みどころです。

先週から急騰するも、うまく波に乗れなかった日本通信<9424>は、急騰初日1日の始値130円から、7日終値は、249円!ストップ高続きで、すごい。

私は途中で怖気付き、ドロップアウトしました。

ここまで急騰でなくても、いいですが、やはり将来性がある銘柄はしっかり見極めが必要だなと、実感してます。

昨年欲しかったけど、買わずに(買えずに)、株価が大きく増えた銘柄は、将来性が期待できる業種や企業でした。

みずほFGは、どちらかというと将来性に不安要素の方が多いのは事実。

とりあえず今日は、余力がない中で、損切り以外の方法で、何か動きを作りたくて、みずほFGを購入しました。

のんびり値上がりを待ちたいと思いますが、一方で、将来性のある銘柄を探っていきたいと思います。

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村女性投資家

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です