6/4 日本通信〈9424〉再チャレンジも同値撤退

金曜急騰しあ日本通信〈9424〉。午後から仕事だったので、思い立ってデイトレチャレンジしました。

結果は、怖気付いてのほぼ同値撤退!

9時から参戦すれば、結果は違ったかもしれないのですが、

家事して、9時半ごろに、9時過ぎてることに気づき、気になって株価チェック。

みずほFG注文のつもりで開いた証券会社のアプリでしたが、日本通信を見たら、再チャレンジしちゃうか⁈とゲーム気分に。

成行で206円で買いも、そのあとしばらく下がったんです。190円台まで!

これは大変と怖気付いて、207円指値で売り注文。

無事約定したあと、ぐんぐん伸びて、ストップ高。今日の終値は、219円って!!

始値は194円、安値は174円、上手に売買してる方はたくさん儲かったはずですね。

一方の私は、206円で買い、207円で売る。。

1000円でもプラスになれば、いいなと思ってたのですが、無駄にヒヤヒヤして、100円のプラスのみでした。

楽天証券のNISA口座での売買は、手数料無料。今までなぜ手数料0円なのか不思議だったのですが、今日無料の理由がわかりました。

100円と手数料0円の理由が今日の収穫です。不器用すぎる。。。

これもまた経験値、と思うようにします。NISA枠は無駄に2万円分減ってしまいましたが。

ランキングに参加しています↓私は、デイトレーダーさんのブログ読まなきゃ。

にほんブログ村女性投資家

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です