6/1 日本通信〈9424〉指し値注文も約定せず

手頃な値段で「今日の注目株」が、紹介されていたので、軽い気持ちで指し値注文。約定はせず。

前日終値119円→6/1終値169円になってました。

よくみてるサイト、株探.jpを流し読みしていたら、

6月1日の注目株として紹介されてた、日本通信〈9424

注目株の理由は、【材料】日本通信のフィンテックプラットフォームが金融庁の実証実験ハブの支援案件にというニュース。

そして、株価が5/31の終値119円。

超少額だしと、指し値注文で参戦してみました。

結果はタイトルの通り、約定せず。。。

超慎重に120円指し値注文したのですが、

始値133円、安値130円。

結局11時20分ごろに167円つけて、その後は高止まりだったようです。

出勤途中、9時半ごろ140円前後くらいの時に、約定してないことを確認して、成行に変更するか迷ったけど、そのまま上がるのか、下がるのかよくわからなかったので、

勇気が出せず、そのまま見送りました。

今回約定しなかったけど、注文出してみて経験値にはなりました。なかなかこんな少額でトライできるチャンスはなさそうですが。


今週は、週末の評価損益まとめをするのが、憂鬱です。含み損に転じてますので。

動じず、淡々と後ほどまとめしたいと思います。

ランキングに参加しています↓

にほんブログ村女性投資家

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です